2023-11-12

求めているのは真実の愛とか、信頼とか、そんなんじゃなくて寒い日に寒いねって笑えること。きれいな花をきれいだって言えること。あなたの睫毛が光に透ける様が美しいと伝えられること。

私はとても単純で、むずかしいことを考えたくない。いつも。だからいま、美しいねかわいいね好きですよと伝えられないのがなによりも苦しい。あなたの美しいところすべて伝えたい、すべて知ってほしい、よ。あなたがひとをからかう前にすこしにやっとして、そのあと口を開く、そのくちのもにゃっとした感じがすき。私をひとつも見ずに目を伏せるときの睫毛がすき。髪がじゃまで首をふっと動かす仕草がすき。変なことを言ったとき、おかしそうに細くなる目がすき。愛してるんだよー。分かってよ。